BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年08月30日の記事

オレ達の台風対策 『た~ちゃん カニと戦う』の巻

2010/08/30    :ブログ

今年も、ついに まともな台風が来てしまいましたしょぼん

台風といえば、ビーチスタッフ泣かせの『ハブクラゲネットの撤去』作業レンチ


痒いわ、重いわで朝からテンション得意げダウン


でも、スタッフ た~ちゃんは今日も 楽しませてくれましたニコニコ


にじいろのさかな-F1010333.jpg
海のなかで、ネットの撤去作業中ひらめき電球ふと‥


『やべー、耳の中にカニが入ったガーン


深刻そうな顔で、ビーチに寝っ転がってみたり、水に耳をつけたり、色んな態勢で 耳からカニを出そうとする彼に、スタッフみんな爆笑べーっだ!



このブログを書いてる夜9時現在サーチ まだ耳にカニさんを飼ってるそうです(笑)


にじいろのさかな-F1010334.jpg
皆さんもサンセットビーチのカニさんには、気をつけてねニコニコチョキ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号