BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年08月25日の記事

ビーチフォト 8月

2010/08/25    :ブログ

にじいろのさかな-F1010315.jpg

今日のビスケット デーの始まりとなったご夫婦獅子座
結構、激しく回したんで、今頃は筋肉痛かも‥べーっだ!

にじいろのさかな-F1010317.jpg
お父さんと娘サン2人でビスケット乗ってくれました遊園地

バナナボートバナナも 元気良く乗ってくれましたニコニコパー

にじいろのさかな-F1010316.jpg
親子2人でビスケットひらめき電球

全然、怖がらないお姉チャンが可愛いらしかったですニコニコ



とりあえず、明日で仕事も一段落旗キラキラ


明日も楽しい1日になりますようにクローバー

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号