BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年08月26日の記事

夏の終わり

2010/08/26    :ブログ

5本のツアー、連続ビスケット、夕方のバナナボートバナナ

たくさんのファミリーで、ビーチに咲くパラソルも満開桜キラキラ


でも、明日から少しずつ夏の終わりに近づいて行きそうですもみじキラキラ

今日は、4枚のビーチフォトをアップしますカメラキラキラ

にじいろのさかな-F1010319.jpg
朝一番で、シュノーケリングツアーに参加してくれたファミリーブーケ1

ニモをみて、とっても喜んで頂きましたニコニコ



にじいろのさかな-F1010321.jpg
夕方、バナナボートやビスケットに乗ってくれた、爽やかなカップルクローバー


夕日の時間まで、ゆっくり楽しんで行ってくれました遊園地

にじいろのさかな-F1010320.jpg
スコールが降る前に、シュノーケリングツアーに参加してくれたファミリーベル


ハマサンゴのポイントでたくさんの熱帯魚や海の生き物を紹介しましたフグ

にじいろのさかな-F1010322.jpg
夕方、ビスケットに乗ってくれたカップルさくらんぼ


荒れた水面で、バウンドさせたり、振り回したり、握力が無くなるくらいまで激しく 楽しんでもらいました船




赤トンボが飛んでたり、ビーチにも秋の香りがしてきたけど、 このまま ずっと夏が終わらなければいいのになニコニコ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号