BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年08月14日の記事

くるくる まわる

2010/08/14    :ブログ

お盆、2日目旗


お昼ごろからビスケットを何回 まわしたんだろう?ガーン


とにかく1日中、ビスケットが大人気の日でしたブーケ1
にじいろのさかな-F1010292.jpg
夕方、6時ころからビスケットに乗ってくれた女の子グループクローバー

久しぶりに ちょっとだけSクン馬になってリクエスト通り激しくトーイングしてみましたべーっだ!

2回 乗ってくれた2人サン、もし明日 筋肉痛になったらゴメンねフグ

夕方のビーチを盛り上げてくれてありがとねニコニコ

にじいろのさかな-F1010290.jpg
3人で大はしゃぎしたチビっこ達ヒヨコ

一番小さな女の子も、ビスケットがバウンドする度に 大きな声で叫んでましたニコニコパー


また来年、ビーチに乗りに来てねさくらんぼ


にじいろのさかな-F1010291.jpg
お兄ちゃんと妹コンビで乗ってくれた2人ペンギン


たくさん揺らしても、スピードを上げても キャーキャーいいながら笑って乗っていた女の子ブーケ1


今度は、お母さんやお父さんとも乗ってみてねベル
にじいろのさかな-F1010289.jpg
最後は、みんなでシュノーケリングツアーに参加してくれたファミリー王冠2

トップシーズンが始まってから初かな音符 まだ5歳なのに元気に楽しんでくれましたニコニコ


初めてみる、特大のハマサンゴにみんなビックリショック!

グラスボートでのガイドも含め、みなさんにニモたちを紹介できて良かったですニコニコ


夕方まで、サンセットビーチで遊んでくれ 本当にありがとうございましたヒヨコ



さて、明日はピークの時期だけど 早朝ウェイクスノーボード

新しい技、マスターできるかな桜

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号