BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年08月09日の記事

オレたちの台風対策 『グラスボート』編

2010/08/09    :ブログ

今年、初めてビーチに影響を与えそうな台風4号が発生しました台風


そして、今年 初めてのビーチクローズNGとなりました


ふだん、遊んでそうに見える僕達も、台風の時はちょっとテンションも上がってアップキラキラ、たまには海人っぽくなるんですよねべーっだ!
にじいろのさかな-F1010270.jpg


朝1番でビーチに係船していたグラスボートを伊原間港へ非難船病院キラキラ


台風の影響で荒れた海のドライブを、ひとり楽しんで来ましたニコニコ


にじいろのさかな-F1010269.jpg
船の後方を振り返ってみると、ウェイクなら飛べそうな大きな引き波が‥波スノーボード


25分の航海中、暴風雨と濃霧で視界が遮られ ダイビングマスクを着けて操船してきましたガーン


明日は、台風の片付けとビーチの準備レンチキラキラ


ビーチが忙しくなることを祈ってますニコニコクローバー

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号