BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

サンセットガールズ

2010/08/02    :ブログ

夏の夕日って綺麗ですよね。


入道雲が夕焼けで赤く染まって、鏡みたいに夕日が海に映ってブーケ1キラキラ


にじいろのさかな-F1010247.jpg

夕方、夕日が傾き始める頃、竹富島から女の子たちのグループが遊びに来てくれましたベル


サンセットビーチは夕日を見るためには、最高のロケーションニコニコ


水平線に沈む夕日はみれたのかなニコニコ

今日は、竹富島から わざわざ来てくれてありがとうございましたフグ


にじいろのさかな-F1010245.jpg
ビスケットに乗って遊んでくれたファミリー。

結構スピードも出して引っ張ってみたけど、娘サンは全然へっちゃらみたいだったしガーン


今日は、1日 ビーチで遊んで頂きありがとうございましたクローバー

また来年、遊びに来て下さいね車


にじいろのさかな-F1010246.jpg
夕方、グラスボートに乗ってくれたファミリー

男の子は、僕より物知りかもガーン って思ったくらい色々知ってましたね(笑)


今度、来られる時までには砂地にポコッと空いた小さな穴の正体得意げ 調べておきますねニコニコ


もしかしたら、地底人ショック!が住んでる 穴かも‥べーっだ!

今日は、どうもありがとうございました★

“サンセットガールズ” への3件のフィードバック

  1. ai より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!Sunset Girlsの隊長です!この日は写真とって下さってありがとうございました。とても嬉しかったです。次の日は1人で行ったのですが波が荒くてすぐに帰ってしまいました。また遊びにいきますのでその時は宜しくお願いします。ジェットいいなああ。

  2. ai より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Happy Birthday!! 1時間弱早いですが、素敵な1年でありますように。また遊びに行きます!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    この前は、遊びにきてくれてありがとうございました。

    お祝いのメッセージもありがとう☆

    離島での生活に慣れると、たまに来る石垣島に都会に思えてきますよね**

    また石垣島に来たときには、ぜひビーチに来て 今度はジェットに乗ってみて下さいね

    竹富島でも、仕事ガンバってね

にじいろのさかな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号