BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

終わりヲ 想う

2010/10/04    :ブログ

海は大時化、強い北風も吹き、まるで冬のビーチのような そんな1日でしたガーン


今日のビジターは、1日を通して見学者のみサーチ


にじいろのさかな-F1010456.jpg
看板猫のハチも、1日中寝っころがってましたにゃー


にじいろのさかな-F1010454.jpg
ウェイクやシュノーケルの機材のメンテナンスをしながら、もうビーチも終わりの時期だなって 思ったりニコニコ


沖縄も海外の離島みたいに、ホントに常夏の島だったら いいのにねクローバー

“終わりヲ 想う” への2件のフィードバック

  1. 明石 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    27日埼玉に戻りました!石垣島に帰りたいなぁ~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    明石サン、久しぶり。

    3ヶ月 あっという間だったね。

    体が石垣島に慣れてたから、もう関東は寒いんじゃない?

    来年も、また普通に食堂で働いてたりして(笑)

明石 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号