BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

島人【しまんちゅ】

2010/10/03    :ブログ

10月になって、ビーチに島の人がたくさん遊びに来てくれているような、気がしますクローバー



今日も、島在住のビーチのリピーターのYさん達が、ウェイクやビスケット、バーベキューで楽しんで行ってくれましたニコニコ

にじいろのさかな-F1010451.jpg

海も めったにないくらい穏やかでベタ凪キラキラ


波音もなく、ビーチで何をやっても楽しめる そんな1日でした船キラキラ



にじいろのさかな-F1010450.jpg
2組目は、シュノーケルで元気に泳いだり、ビスケットに乗ってくれたカップル桜


思ってたよりハードで、ゲストにも大満足のビスケットでしたニコニコチョキ


にじいろのさかな-F1010452.jpg
まだまだ小さいけど、ビスケットで思う存分 楽しんでくれた島人のファミリー蟹座



波でビスケットがバウンドしても、満面の笑みで応えてくれましたブーケ1



また、家族みんなでサンセットビーチに来て下さいねニコニコ



にじいろのさかな-F1010454.jpg

秋になっても、こうやってビーチに思い出が刻まれてくサーチ


10月末にビーチがクローズするまで 目一杯 思い出を刻んで行って下さいベル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号