BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

海のフォト『秋』

2010/10/08    :ブログ

秋の修学旅行2日目


今日も たくさんの修学旅行生たちがシュノーケルツアーに参加してくれましたニコニコパー


生徒たちと同じ景色を今夜は、楽しんで下さいねカメラキラキラ


にじいろのさかな border=
浅いところでも こんなに色とりどりで綺麗な枝サンゴ桜


にじいろのさかな border=
カメラとにらめっこフグ
ネッタイスズメダイクローバー


にじいろのさかな border=
仲良しのペアブーケ1 ミスジチョウチョウウオベル


にじいろのさかな border=
サカナと同じ景色を‥サーチ


にじいろのさかな border=
スイミーみたいに大きな群れを作る デバスズメダイキラキラ


にじいろのさかな-F1010465.jpg
今日も男の子たちには、笑わせてもらいましたニコニコ


このまま、サンセットの時間までこの形で波打ち際に残ってたことに、スタッフは苦笑いだったけど‥ガーン



卒業しても、サンセットビーチのこと 忘れないでね遊園地

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号