BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ガールズウェイク 10月

2010/10/12    :ブログ

にじいろのさかな-F1010473.jpg
沖縄の秋も半ばになりましたもみじ


水温も少しずつ下がってはいるけど、まだまだ大丈夫ニコニコパー


今日は、島在住の女の子の友達がビーチに遊びに来てくれました船キラキラ


にじいろのさかな-F1010474.jpg
2人とも、ブランクや初めてっていうのを感じさせないくらい上達も早くて、僕もびっくりでしたスノーボード


にじいろのさかな-F1010475.jpg
2人ともスラロームをしっかりこなし、綺麗なS字を描けるとこまで上達しました桜




島で一緒に飲んだりしてる友達が、サンセットビーチの海で遊んでくれるだけでも、なんか嬉しいもんなんですよねクローバー




今日みたいに夏のような気候の日もあるし、ウェイクをやってみたいボーイズ達も ぜひビーチに遊びに来て下さいねベル

“ガールズウェイク 10月” への4件のフィードバック

  1. じゅん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    教官!ありがとうございました。
    数年振りのウェイクでしたが、
    ご指導が良かったおかげで立てました♪
    アンダープーカーな海のおかげで
    立ってる間、珊瑚がハッキリクッキリ見えて
    とても気持ちよかったです。
    また遊びに行きますね~☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    じゅんサン

    昨日は、2人でビーチに遊びに来てくれてありがとう。

    今日は ウェイクの後遺症と格闘してたんじゃないかな?
    (^-^)v

    久しぶりに島の気の合う友達で集まって飲んだりできて楽しい2日間でした。

    またいつでも 遊びに来てね***

  3. さゆり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    静岡に帰ってきちゃいました・・・。
    初めてのウェイクで立てないんじゃなかと心配でした。
    教え方が上手で親切♪
    おかげで立つことができて、すっごく楽しめました。
    筋肉痛ももうすっかり?よくなったし、また石垣に遊びに行ったらトライいたいです♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    さゆりサン

    沖縄旅行と結婚式、お疲れ様でした∮

    この間は、ビーチに遊びに来てくれてありがとう。

    ウェイク、3人でやると楽しかったね♪

    また石垣島に来た際には、ぜひサンセットビーチにも遊びに来てね*

さゆり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号