BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

海を越えて

2010/10/13    :ブログ

今日は台湾から、とっても爽やかなカップルが遊びに来てくれましたニコニコ


にじいろのさかな-F1010479.jpg
シュノーケルツアーでは、始まりから終わりまで講習やガイドは全て英語でガンバってみましたガーン


片言の英語でわかりづらかったと思いますが、ホントにごめんなさいフグ


にじいろのさかな-F1010480.jpg
でも、2人とも笑顔で帰ってもらえてよかったですニコニコ



今夜は、僕のオススメの店『あだん亭』で 美味しい沖縄料理をたくさん食べて下さいねクローバー



またいつか、サンセットビーチに2人で遊びに来て下さいねニコニコパー



にじいろのさかな-F1010478.jpg
この2日間、鏡のような水面と風のない日が続きました船キラキラ


明日は、ウェイクスノーボードできるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号