BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

10月のサンセットビーチ

2010/10/17    :ブログ

にじいろのさかな-F1010488.jpg

ここ2、3日は 風が強く 晴れても 海がしけてる感じしょぼん


でも、朝から数名の観光客が元気に遊んで行ってくれましたニコニコ


ほぼ 貸し切りの海でのシュノーケルいかがでしたか?フグ


また2人で、天気の良い日にでも遊びに来て下さい船キラキラスノーボード


にじいろのさかな-F1010489.jpg
暇つぶしのウェイク陸トレひらめき電球


バランスボードも今シーズンで随分 上手になりました桜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号