BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

おかえり、青い空

2010/10/24    :ブログ

ホントに久しぶりに太陽の光が、1日中 燦々とビーチに差し込みましたキラキラ

僕も、スタッフTシャツを脱ぎ捨てて、リーダーKサンの黒さに追いつくべく日向で焼いてましたべーっだ!


今日は、ゲストもマリンメニューで楽しんで行ってくれましたニコニコ


にじいろのさかな-F1010497.jpg
6月にもグラスボートに乗ってくれたゲストが、遊びに来てくれましたクローバー

サンセットをみながら、グラスボート遊覧船


この時期、これだけ穏やかな海になったのはホントに運が良かったと思いますニコニコ


今度は、暖かい季節にみなさんでサンセットビーチに泳ぎに来て下さいねブーケ1

にじいろのさかな-F1010496.jpg
バーベキュー&シュノーケルでビーチを満喫してくれたグループフグ


初めてのシュノーケルでも、経験者みたいにみなさん上手に泳いで 楽しんで行ってくれましたベル

また みなさんで ぜひ遊びに来て下さいね桜


明日は、たぶんシーズン最後の早朝ウェイクスノーボード


楽しい1日になってほしいなニコニコチョキ

“おかえり、青い空” への2件のフィードバック

  1. みかりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    24日に母と妹と三人でグラスボートを楽しんで来ました。前回6月に彼と二人で伺った時に加藤さんのわかり易くて親切な説明に感激して今度は是非家族と一緒に来たいと思いサンセットビーチを再び訪れました。
    今回もカクレクマノミやサンゴが見れて大満足でした。o(^▽^)o来月結婚をするんですが結婚前に家族とのいい思い出ができました。また今度訪れるときは家族が一人増えているといいな。明るくて楽しいスタッフの皆さんにお会いできるのを楽しみに仕事や結婚式の準備を頑張りたいと思います。台風の影響で大変だとは思いますが体に気をつけて皆さんもお仕事頑張ってくださいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    みかりんさん

    少し早いですが、ご結婚おめでとうございます。

    24日は、サンセットビーチに遊びに来て下さり ありがとうございした。

    季節によって、海の様子や夕日も変わっていくので、ぜひ色んな時期に来てみて下さい

    いつかお子さんとも3人でサンセットビーチに遊びにいらして下さいね*

    またお会いできる日を楽しみにしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号