BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

3度目の台風

2010/10/26    :ブログ

にじいろのさかな-F1010500.jpg
今年、3度目の台風がやってきました台風


できれば、最後まで晴れてほしかったけど、自然の前では人の力なんてちっぽけなものもみじ

しょうがないですよねしょぼん


にじいろのさかな-F1010499.jpg
台風来たらどこで、寝ようかなにゃー

ご飯どうしようかなにゃー


最近、寝てばっかりで 太ったビーチの看板猫ハチ


にじいろのさかな-F1010498.jpg
昨日から台風対策で、グラスボートやジェットとを陸に引き上げたり。


パーラーやビーチを片付けたりパソコンレンチ


台風の通過と回復を待って、残りのビーチをゲストと楽しんで終わりたいですクローバー

“3度目の台風” への2件のフィードバック

  1. runrun より:

    SECRET: 0
    PASS:
    台風たいしたことなければよいですね。
    今夜からぐっと冷え込んでびっくりです!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    runrunさん

    今回の台風は、掠める程度ですみそうなので 良かったです。

    これから、どんどん京都は寒くなるだろうし、体調には十分 気をつけて下さいね。

にじいろのさかな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号