BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

school days

2012/09/03    :ブログ

夕方、ビーチの受付テント前を群れる赤トンボと朝晩の涼しさが石垣島にも秋を運んで来てくれたような気がしますもみじ


ビーチでは後期日程が始まる前の大学生や社会人の社員旅行が多くなりました星




スナップは東京から来てくれた理系の大学生たちクローバー


同じ学科の友達と石垣島で楽しい思い出ができて良かったね流れ星
今度は卒業旅行でみんな彼女も連れて来て下さいね虹


あと、お土産用のサンセットビーチTシャツクリップあればいいなと思うので スタッフで考えてみようかなヒマワリ


今日は夕方までありがとねイカリマーク




二組目はビスケットに乗ってくれた長崎?から来てくれたカップルキラキラ


想像よりかなりハードだったビスケットに二人ともめっちゃ笑顔でしたねハチ


深くかぶったヘッドギアでの記念撮影、二人ともとっても似合ってましたグッド!べーっだ!


またぜひビーチに遊びに来て下さいね飛行機



秋の天気は長続きしないけど、明日からも晴天に恵まれますようにさくらんぼ



Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号