BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

夕方からの‥

2012/09/08    :ブログ

今日も穏やかな海と晴天となり、たくさんのゲストが遊びに来てくれましたお月様


今年の9月は例年よりたくさんのゲストが遊びに来てくれていて、おかげでビーチでも毎日が楽しみなんですキラキラ


さて、今日は夕方からマリンアクティビティが動きましたカエル



ビスケット1組目は石垣島出身の3人クローバー
たぶん内地から帰省中なのかな?


海のジェットコースターみたいなビスケットどうだったヒマワリ


3人とも今シーズン一番の笑顔だったねヒヨコ


またみんなで乗りに来てね虹キラキラ




ビスケット2組目は愛知から来てくれたカップル星


彼氏の方はビスケットは4回目だったので、最後はかなりハードに引っ張りましたもみじ


シュノーケルクマノミした後のビスケットは疲れたでしょ(笑)?


でも2人ともとっても楽しそうでしたよコスモスハチキラキラ


明日からも八重山観光2人で楽しんで来て下さいねイカリマーク


今日は遊びに来てくれてありがとうございましたにゃは❤



Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号