BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

飛び込み『セーフ』

2012/09/14    :ブログ

今日は台風16号の影響で午後4時迄の営業となりましたイカリマーク


9月のサンセットビーチが大盛況だっただけに、シルバーウィークを前にしてのビーチクローズは残念です‥ダウン



さて、夕方 荒波のなかビスケットに乗ってくれたのは、クローズ前に飛び込みで遊びに来てくれた爽やかなカップルでした虹キラキラ


ビーチ前の海は白波が立っていたので、自然が綺麗な久宇良湾へお月様


ホントは2人にビーチで夕暮れまで遊んで欲しかったけど、台風作業が控えていたのでその分 楽しんでもらえるようハードにトーイングしましたクローバー


台風が早く去って色々と遊べるといいですねヒマワリ


今日は ありがとうございましたもみじ





エアロギアを伊原間港に移動中に出逢った、久しぶりにみた虹のカケラ虹


なんか良いことありそうな予感流れ星



Android携帯からの投稿

“飛び込み『セーフ』” への6件のフィードバック

  1. くまこば より:

    SECRET: 0
    PASS:
    時間ギリギリなのにわがままをきいていただいてありがとうございました!
    めちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/
    すごくいい思い出になりました♪
    ぜひまた行かせてください(^^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    くまこばさん

    昨日はサンセットビーチで遊んで行ってくれてありがとうございました☆

    スタッフの都合でドタバタさせてしまいましたが、ビスケットで2人とも楽しんでもらえて良かったです。

    なんとか台風前のビーチクローズに間に合って良かったですね。

    またいつかサンセットビーチに夕陽でも見に来て下さいね(^-^)v

  3. かな★ゆき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    毎年10月に遊びにいってる二人です!!今年は7月にも遊びに行きました♪
    今日から二泊三日で石垣島に行く予定だったんですけど、台風で飛行機が欠航になってしまいました(>_<)ビーチがクローズになる前に遊びに行きたかったのに残念です!!泣

  4. SECRET: 0
    PASS:
    かな★ゆきサン

    久しぶり。7月にビーチに来てくれた時に、もしかしたら9月にも‥って言ってたし、楽しみにしてたから残念だね‥

    でもまた来年、2人の予定と都合が会えばぜひまた遊びに来てな(^-^)

    ありがとう

  5. かな★ゆき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にじいろのさかなさん
    行きたかったよ!!泣泣泣
    石垣島に行けなかったのが寂しい過ぎて急遽八丈島に来ました!
    来年また二人で遊びに行きます♪
    来年お会い出来るの楽しみにしてますo(^-^)o

  6. SECRET: 0
    PASS:
    かな★ゆきさん

    (–、)ヾ(^^ ) よしよし‥

    また来年まで、気長に待ってるね♪

    八丈島、2人で楽しんで来てな☆

かな★ゆき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号