BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

初めてみた空

2012/09/13    :ブログ

今日は仕事のあと、スタッフ3人で夕方ウェイクして来ました星



忙しかったからスタッフの息抜きとご褒美もかねてクローバー


とりあえず小さなケガ覚悟でへなちょこなりににひひチョキ2トライだけ縦回転にチャレンジしてみました虹キラキラ


もちろん失敗したけど、回りながらボード越しにみた逆さまの夕焼け空が とっても綺麗でしたもみじ


イメージ通りには行かなかったけど、チャレンジした勇気王冠1とケガ病院なく終われたから 今日は30点くらいかな流れ星




スナップは室内トレーニング用のバランスボードクローバー 最近、ハマってるアイテムなんですサーチ


明日もビーチが忙しくなりますようにやや欠け月キラキラ


Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号