BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

日本海みたいな

2012/09/21    :ブログ

午後からも北東の風が強く吹き付けて、スタッフも長袖を来たりしながらテントで過ごしましたカメ





日本海のような大荒れのなかでビスケットに乗ってくれたのは僕の友達のAちゃんと東京から来てくれたお友達でした音譜


ビーチ前は高波で大荒れだったので、幾分穏やかな久宇良湾へとりあえず移動黄色い花




たくさん水しぶきかぶったり、帰り道は波でトランポリン状態だったねクローバー


また2人でビーチに来るときは海と青空がとっても綺麗な日にも遊びに来てな虹キラキラ


あとロールケーキとシュークリームの差し入れありがとう。

夕方、スタッフみんなで食べてホントに美味しかったですヒマワリ



Android携帯からの投稿

“日本海みたいな” への2件のフィードバック

  1. みさえ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も今度遊びに行きたいですが、台風が心配ですΣ(ノд<)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >みさえさん

    おはよう。台風どうなるかな?とりあえず27日だっけ?

    友達も来るなら天気恵まれるといいよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号