BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ハスキーボイス

2012/09/22    :ブログ

秋も少しずつ深くなって石垣島でも扇風機だけで過ごせるようになりましたもみじ


で、完全に自分の責任なんですが昨日から風邪が原因で酒焼けしたようながらがら声になってしまいましたにひひチョキ


スタッフには『その声、カッコいいしし座』とかいじくられたけど‥





ビスケットのスナップは、島在住の元気いっぱいのお姉さんと、遊びに来てくれたお母さんのペアかに座


なんとお姉さんもお母さんも、家族のなかでペアを変えて2回も乗ってくれました星


両親とも喜んでくれたようでホントに親孝行でしたよね虹キラキラ


2回目は、お姉さんの希望通りかなりハードにトーイングしたので、絶叫スライドや大きなバウンド、最後はとっておきの流れ星寝ながらビスケットで楽しんでもらいましたクローバー


終わった瞬間、お姉さんの『面白かったぁにゃは❤』の一言と、帰る時に家族みんなで笑顔で遠くから手を振ってくれたことが嬉しかったですヒマワリ


でも大きく降られて飛んで、かなり首と腕に負担もかかったと思うので、しっかり冷やしてケアしておいて下さいねイカリマーク


今日はサンセットビーチに遊びに来てくれてありがとうございましたもみじ



Android携帯からの投稿

“ハスキーボイス” への2件のフィードバック

  1. まや より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日ビスケットで騒いでた娘の方です(笑)
    思った以上にお母さんが喜んでくれて、私も楽しかったです♪
    また来シーズン行けたらいいなぁ~
    その時はよろしくです(*´艸`)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まやさん

    昨日はありがとうございました。お母さんは絶対こわがるかな?って思ってたけど、まやさんと二人で大喜びでしたね♪

    見てるだけで何か嬉しかったです☆

    ぜひまた来年ご一緒させて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号