BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ウェイクボーダー誕生

2012/09/23    :ブログ

9月23日、ビーチでは朝から やや西よりの北風が吹き、1日を通して波の高い海況となりました波キラキラ


で、本日も期間限定のハスキーボイスで仕事しましたよ星




さて、今日は午後からホントに爽やかで優しいカップルがウェイクボードで遊んで行ってくれました蝶々


最初にトライしてくれたのは男らしい体型の彼氏のFさんクローバー


抜群のボードセンスで、たった2回目でウォータースタートに成功ヒマワリ 終わってみれば、軽々ワンハンドスラロームまでこなしてくれました音譜


そして、そこでジェットの後ろで撮影してた元気いっぱいの彼女のYさんとバトンタッチねこへび


スノーボードでは右足が前のグーフィーで滑ってたようですが、今日はレギュラーで滑ってもらいましたお月様


初めのうちこそ荒れた水面にてこずりましたが、最後の方は50メートル超えのライディングをみせてくれましたねコスモス


何より、講習で『今、クロマティみたいに腰が引けてますよーべーっだ!』が通じたことが笑えましたにゃは❤


明日で沖縄旅行も終わりって言ってたけど、これからも二人でウェイクボードやってみて下さいね流れ星


ではまたサンセットビーチでお会いしましょうね虹キラキラ





スナップは6年前のリーダーKさんのウェイクの講習より


Android携帯からの投稿

“ウェイクボーダー誕生” への2件のフィードバック

  1. やじま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは☆
    本当にお世話になりました♪♪
    無事東京に着き、Fさんは久しぶりの仕事に行っております(^^)
    本当に楽しかったです!初めてなのに立てたのは教え方が上手だったからですね♪♪
    是非また行きたいです!!
    すてきなスマイルで今日もお仕事頑張って下さいね(^^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    やじまさん

    先日はビーチに遊びに来てくれて、ありがとうございました。筋肉痛は大丈夫でした?

    とっても素敵なお二人と一緒に時間を過ごせて良かったです。

    関東でも2人でウェイク楽しんで、またサンセットビーチで遊びましょうね☆

にじいろのさかな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号