BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

夏休みのゲスト

2010/08/04    :ブログ

レスリングの高校総体の開催のため、満室のホテルが増えた影響なのか

ここ2日間 サンセットビーチのゲストは 比較的 少なめでしたあし

にじいろのさかな-F1010252.jpg
2日間ビーチに遊びに来てくれたファミリーフグ


でも元気いっぱいにビーチを走り回る子供たち、一緒になって遊ぶお父さんとお母さんニコニコ


夏休みのゲストを 受付のテントからみてるだけで なんか笑みがこぼれそうになりますニコニコ


にじいろのさかな-F1010251.jpg

北風で波が高かったので、穏やかな久宇良湾でビスケットを引っ張ってきました新幹線DASH!


ジェットコースターが得意の彼女サンと、どちらかというと苦手な彼氏サンでしたが、荒れた海でも十分に楽しんでくれたようでしたべーっだ!


にじいろのさかな-F1010253.jpg
水面付近をゆらゆらと泳ぐ、アオリイカの赤ちゃんヒヨコ

かわいいですよねニコニコキラキラ


明日は早朝ウェイクスノーボード

新しい技にトライしてみますねリサイクル

“夏休みのゲスト” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    海って
    楽しいですよねー!
    あと、
    沖縄サイコー!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    リュッピーさん、コメントありがとう。

    沖縄在住なんですね。夏のビーチは とっても 楽しいとこですよ。

    楽しい夏の思い出をビーチでたくさん作って下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号