BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

『 突然 』

2010/10/14    :ブログ

10月も約半分が過ぎました。でも今日は、この時期には珍しく 忙しかったですニコニコ


にじいろのさかな-F1010483.jpg
絶好のコンディションのなか、グラスボートで楽しんでくれたカップルブーケ1

どこまでも続く湖みたいな水面船


リーフの外のキレイなポイントを案内してきましたフグ


にじいろのさかな-F1010482.jpg
2日間ビーチで遊んでくれた、新婚旅行で来てくれたご夫婦キラキラ


シュノーケルツアーの講習風景をパチリカメラ


アウトリーフの先端、ビーチでは一番綺麗なポイントで、Kさんのガイドで案内してきましたニコニコパー

またぜひビーチへ遊びに来て下さいねクローバー



夕方から大勢の団体が来て、全員 ビスケットとウェイクをして帰ってくれましたスノーボード



今から、社長と電灯潜りに行ってきます星空サーチキラキラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号