BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

『伊原間港 沖』電灯潜り

2010/10/15    :ブログ

あぁ、目がショボショボするショック!ぐぅぐぅ

にじいろのさかな-F1010484.jpg
普段から、夜10時ころには寝てしまうので、ビーチが終わってからの電灯潜りは 危うく水のなかで眠りそうでしたべーっだ!


にじいろのさかな-F1010485.jpg
初めて電灯潜りに同行してくれたAチャンベル


船上でフーカーのホースの送りと回収を手伝ってくれましたニコニコ


にじいろのさかな-F1010486.jpg
三本のダイビングで、合計約3時間潜りましたフグ



たまたま見つけたオニダルマオコゼや、ヒブダイや イロブダイ、ナミハタ、社長が突いたゴマモンガラなどが、今夜の漁のメインとなりました桜


帰ったのが夜中の2時星空end


明日、朝 普通に起きられるかなぁガーン

“『伊原間港 沖』電灯潜り” への4件のフィードバック

  1. runrun より:

    SECRET: 0
    PASS:
    夜の海に潜るって恐いイメージしか私はありませんが、また違う世界なんでしょうね~ 興味津々です♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    runrunさん

    夜の海は、砂に潜って眠るサカナ、膜を張って眠るサカナ、枝サンゴのなかに入って立ったまま眠るサカナ‥etc.

    みていて飽きないですよ。もちろん、危険な部分もあるけど。

    機会があったら、ナイトダイビングとか挑戦してみて下さい☆

  3. runrun より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にじいろのさかなさん

    いつかはナイトダイビングしてみたいです!
    沖縄やったら冬でもそんなに寒くなく潜れるのでしょうか?お休み取ってダイビングしたいなぁ♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    runrunさん

    ぜひ、やってみて下さい。年末くらいから、1月にかけては かなり寒くなりますが、1年を通してウェットスーツで潜れるくらいなので☆

    水の中の世界は、時が止まったようで ホントに気持ち良いですよ**

runrun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号