BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ビーチフォト10月 ②

2011/10/27    :ブログ

今日は午後から天気予報がハズレて、サンセットビーチは久しぶりのポカポカ陽気となりました晴れキラキラ



にじいろのさかな-F1010949.jpg
関東から来てくれたとっても明るい女の子2人組ブーケ1


ビーチに来て早々に、『お兄さーん、(子供用の)浮き輪が入んない‥ニコニコ

って(笑)


2人で浮き輪で泳いだ後、荒波のなかビスケットに乗ってくれましたキラキラ


笑いが止まらないくらい楽しかったんだねベル


また2人で遊びに来てねニコニコ


にじいろのさかな-F1010950.jpg
北海道から来てくれた 平成生まれのカップルクローバー

レンタルのシュノーケルセットで、ニモや大きなサカナたちをみて遊んで行ってくれましたニコニコ



もし明日晴れたら竹富島 楽しんで来て下さいねひらめき電球


集落にある『なごみの塔』も、良かったら登ってみてねフグ


今日は、ビーチに遊びに来てくれてありがとうもみじ

“ビーチフォト10月 ②” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    たまごはどうですかぁ?(なんとなく小声)
    シーズンラストの日曜日ですね!
    良い天気で過ごせるといいです(^-^)/
    では私もお仕事行ってきまーす(笑)!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    …。miho。…サン

    たまごは、まだ砂浜のなかですよ(^-^)v

    最後の土日、お客さん来てくれると嬉しいです。
    仕事、ガンバって下さいね♪

  3. 平成カップルの♀ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    その節はお世話になりました
    竹富島も行って星の砂取って来ました!!
    沖縄の海最高です
    また機会があったら遊びに行きます

    あ!ちなみに私の出身はフランスですw

  4. SECRET: 0
    PASS:
    平成カップルの♀サン

    Bonjour.
    Je suis hayato.
    なんてね。(^-^)v

    彼氏からも出身フランスって聞いてビックリだったよ('-^*)ok

    竹富島、楽しめたみたいで良かったね。星の砂も小瓶に入れたのかな?

    ぜひ、今度は2人で夏のビーチに遊びに来てね♪

平成カップルの♀ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号