BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

秋の海でバナナボート

2012/09/12    :ブログ

9月もあっという間に中旬になりましたねもみじ


朝晩の涼しさの影響か、ゲストが海に入る時や上がった時に『冷たーい音譜』とか『寒ーいあせる』なんて言葉も聞けるようになりました星


台風16号の日替わり予報の進路も気になるところですが‥ひらめき電球




さて、夕方 東京から女子大生たちがビーチに遊びに来てくれましたクローバー


みんなバナナボートに乗りたかったようなので、今日卸したての新品『ホワイトバナナバナナ』に乗ってもらいましたヒマワリ


バナナボート初体験の女の子も2人いたので、ちょっぴりドキドキのスタートでしたねにゃは❤



始まってみると思いの外、水しぶきに女の子たちも大苦戦わんわん


ハードコンタクトが外れないように席替えしたり、前列は顔を背けてライディング車キラキラ


でも終わってみれば、とっても楽しそうでしたよ流れ星


みんなでビーチで撮ったスナップカメラキラキラ


仲良し4人組で、石垣島で楽しい想い出を たくさん作って行って下さいねさくらんぼ


今日はありがとうございました薔薇



Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号