BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

きっと今年はエンドレスサマー

2012/09/13    :ブログ

9月13日、石垣島北部では30℃を越えて夏みたいなビーチになりました虹キラキラ


今日もたくさんのゲストがビスケットに乗ってくれましたよヒマワリ



一組目は彼女さんが、どーしてもビスケットに乗りたくてトライしてくれた京都から来てくれたカップル星


絶叫系に強い2人でしたので、2人の笑顔が崩れない程度にいじめて‥わんわん


いやにひひ、楽しんでもらいましたねOK


また2人で遊びに来たら、寝っころがって乗ってみてね☆




2組目はパパと大きいお兄ちゃんでビスケットに乗ってもらいましたクローバー


まるこめ印の坊主頭がとってもかわいかったお兄ちゃんでしたが、ビスケットがジャンプしても満面の笑みで怖がることもなかったですねオバケ


今度はママや小さな弟さんも一緒に乗ってみて下さいねもみじ


ぜひまたご一緒させて下さいね黄色い花ハチ



3組目は福岡県から来てくれた爽やかなご夫婦薔薇

一見、ハードなのは苦手かな?と想像してたけど、ビスケットがスライドし始めるとお2人とも笑いが止まらなくなってましたねお月様


結構、ハードにトーイングしたので腕とかマッサージしておいて下さいねキラキラ


さもないと、明日には‥にゃは❤(笑)



4組目は今日一番の引き波に当てて、ビスケットでは今日一番のジャンプを経験してくれた東京から来てくれたカップルカエルキラキラ


ビスケットの取っ手を健気にぎゅーっと掴む2人の姿、なんか素敵でしたよべーっだ!ひらめき電球


また二人で今度はリピーターバージョンのビスケット、ぜひ乗りに来て下さいね音譜



今日、ビスケットに乗ってくれた4組のゲストさんお月様


笑顔で楽しんでくれて ありがとうございました流れ星



Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号