BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年06月04日の記事

サンセットビーチでスタッフウェイク

2010/06/04    :ブログ

今朝は、午前7時までは海も凪【なぎ】でしたが、それ以降 小波がでてきた、今日の海況です。

昨夜は、夜中まで ウェイクボードのDVD でイメトレ、それから前回のスタッフウェイクの時の問題点や課題を復習して、今朝のウェイクにのぞみましたニコニコ
にじいろのさかな-F1010072.jpg


でも、今 『首が痛い‥ガーン



今日の課題は、バニーホップ。そんなに難しい技ではないんだけど、ジャンプに苦戦中の僕にとっては鬼門汗(笑)


ファーストトライで見事に側頭部を水面に強打してしまいました。


でも引き波の外での、サーフェイス180、バックスライド180、クラッチダウン&タッチウォーターとか、今までやってきたことは確実に成功率も上がって、ウェイクがもっと面白くなってきましたニコニコ


でも、バニーホップでバッタみたいなジャンプしかできないのは、なんか情けなくて しばらく凹んだ日が続きそうですフグキラキラ


追記:でも、イメトレ後に行った逆転の午後からの1セットで、リーダーKさんの指導のもと、見事 納得できる形で成功ニコニコチョキ


やっと ウサギさんのジャンプができるようになりましたベルキラキラ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号