BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年06月07日の記事

『妊婦さん、どうしても泳ぎたい』の巻

2010/06/07    :ブログ


『妊娠5か月なんですけど、シュノーケリングツアーできますか?』


今日は、とっても明るくて元気な妊婦さんのご夫婦がビーチに遊びに来てくれました。


海が時化ていたのと、今 5カ月ということなので、特別にビーチからのショートツアーに行ってきましたフグキラキラ



にじいろのさかな-F1010080.jpg
ネット編みをするAチャンの邪魔をするリーダーKさんガーン



ツアーでは、怒ると顔が金色になるスズメダイモドキや、ルリやデバ・ミツボシなどのスズメダイに加え、ムラサメモンガラやカクレクマノミなどを見て来ましたニコニコ


にじいろのさかな-F1010081.jpg
ロープでネットに縛りあげられたAチャン‥得意げ



元気な妊婦さんはツアーに行った後も『他にはバナナボートとかできますかニコニコ?』

『石垣島で遊べるとこ、パラセーリングとかできますかニコニコ‥?』


リーダーのKさん『とりあえず産んでからにしましょうかガーン



スタッフと、こんなやりとりがあった、とにかく爽やかなご夫婦でしたニコニコ


今度は、ぜひお子さんを連れて遊びに来て下さいねニコニコ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号