BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年06月17日の記事

カーチバイ

2010/06/17    :ブログ

夏至南風【カーチバイ】、この時期の沖縄は南南西の季節風が吹き抜けますクローバーキラキラ


そして、梅雨明け後に南から徐々に押し寄せるハブクラゲ対策として、サンセットビーチも近日中には防護ネットとフロートを設置する予定なんです。


約2センチ四方の格子柄のネットを、この1ヶ月で約1万カ所、約千メートルほどの糸を使って、編み込んで補修してきましたニコニコ
にじいろのさかな-F1010108.jpg


でも、やっとこの作業も明日で終わりそうパンチ!べーっだ!


もうすぐビーチの風景が変わってしまって残念だけど、忙しくなるのが今から楽しみですフグキラキラ



にじいろのさかな-F1010111.jpg

さて、午後からビーチ常連のNチャンのグループが遊びに来てくれました。

海外でも思う存分 楽しんで、また来年にでも、ビーチに遊びに来て下さいねニコニコ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号