BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年06月29日の記事

夏色の竹富島

2010/06/29    :ブログ

やっぱ、沖縄は夏ですよねニコニコ


今朝、久しぶりに4時半に起きて早朝ウェイクボードスノーボード

まがりなりにも、2ウェイクジャンプも 飛べるようになった今日この頃ですニコニコチョキ



休みなのに、朝からサンセットビーチに行って、そのまま竹富島へ 行って来ました船


にじいろのさかな-F1010152.jpg
あぁ、まったりブーケ1


にじいろのさかな-F1010145.jpg
ゆったり‥クローバー


にじいろのさかな-F1010148.jpg
緩やかに流れる時間が、

にじいろのさかな-F1010156.jpg
ホント心地良くて


にじいろのさかな-F1010154.jpg
心も体もリセットできた

にじいろのさかな-F1010143.jpg
竹富島観光でしたフグ


にじいろのさかな-F1010158.jpg
今、沖縄の離島は夏 真っ盛りですニコニコ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号