BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年06月02日の記事

おっちゃん達の遊び 『ベースボール』編

2010/06/02    :ブログ

いや、遊んでないですよガーン


4時までハブクラゲネット編みをひたすらやって、疲れたから Kさんにバットになる流木を渡したことから始まった、おっちゃん達のベースボール 野球
にじいろのさかな-F1010063.jpg


今日も おっちゃん達が元気にビーチを走りまわってくれましたブタ


パーラースタッフのAチャンも、当然のように参加して、本当に大丈夫なのサンセットビーチって 1人 物思いにふけりながら 1番楽しんでしまった夕暮れの仕事風景でしたニコニコチョキ
にじいろのさかな-F1010061.jpg


リーダーのKさんが、Aチャンにバッティング指導を理論的に説明してたのには、笑わせてもらいましたニコニコ



ビーチ上のパーラーまで

『しまって行こうぜ』

『バッター、ビビってる~』


変な怒声が響いてたようですが、何かべーっだ!

『ハヤト』ロード?

2010/06/02    :ブログ

暇だぁパンチ!べーっだ! 海に向かって叫びたくなるくらい、誰もこない6月2日の午前中の石垣島サンセットビーチですフグ


今日は、僕がビーチに新しく切り開いている新しいスタッフ用通路を紹介しますニコニコ


普段、何気に使ってるサンセットビーチの入り口って、ジャングルを抜けると海が広がってる波

結構、他に誇れるような道なんですよねニコニコ


そんな道を作ってみたいって思って、僕は海開きから暇な時間を利用して、5年前に使ってた道を切り開いてきたので、やっと道らしくなってきましたニコニコチョキ
にじいろのさかな-F1010053.jpg


西表島の大自然みたいなジャングルのトンネル、トトロが出てきそうな森‥

食わずイモやアダンの木をできる限り自然な形で残して 、所々 石畳を敷きつめるニコニコ
そんな 子供たちがワクワクするような道にしてみたいと考えていますかたつむり


いつの日か、お客さんも使う日が来るのかなぁガーン
にじいろのさかな-F1010054.jpg

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号