BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年06月06日の記事

ビーチの『幽霊?』

2010/06/06    :ブログ

帰り際にみてしまったかもショック!


『CLOSE』の札が掛かった、パーラーの受付に 真っ黒で変なオジサンの幽霊を得意げ
にじいろのさかな-F1010079.jpg




幽霊?『シュノーケルいかがですか?』


ハヤト【いえ、結構です‥】



みなさんは、出会ったら話しかけないで下さいねガーン

『ハヤト 旅にでる』の巻

2010/06/06    :ブログ

今日もずっとハブクラゲネットの補修‥レンチキラキラ


さすがに夕方くらいから、おっちゃん達はみんな おかしくなっていきましたガーン


大きな白波が起ってるリーフにシュノーケリングに向かったおっちゃん、バナナボートで熟睡するおっちゃん‥


ちなみに、ビーチ最年少のおっちゃんは、ビーチの果てまで旅に出かけてきましたフグ


にじいろのさかな-F1010076.jpg
写真は久宇良3の浜


ビーチから南に向かって岩場伝いに抜けると、誰も足を踏み入れないようなビーチがたくさんキラキラ


今日はサンセットビーチから数えて5つ目の浜まで行ってきましたニコニコ


にじいろのさかな-F1010077.jpg
写真は久宇良4の浜



4つ目の浜まで行くと、綺麗なサンゴや貝殻がホントにたくさん落ちてたし、昨年の台風で流された看板なんかも見つけて、帰ってきました走る人
にじいろのさかな-F1010078.jpg



来週は、たくさんお客さん来たらいいのになニコニコ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号