BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年06月23日の記事

『チビクラゲ』現る

2010/06/23    :ブログ

久しぶりのビーチ出勤になった、スタッフのMちゃんフグ


なんと スタッフみんな見たことないような、チビチビのハブクラゲに、来て早々に刺されてしまいましたガーン

にじいろのさかな-F1010125.jpg

小さくてマスクの中を泳げるくらいの大きさだったチビクラゲ


『ハブクラゲに刺された~!!』

って、受付のテントに、クラゲを捕まえて戻ってきたMちゃんべーっだ!


でも‥


『おーっ、これは珍しいなサーチキラキラ

『こんな小さいの初めてみるなぁにひひ


みたいな感じで、誰も刺されて腫れた患部の心配をしなかった得意げ

マイペースな おっちゃん達 ビーチスタッフでしたニコニコ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号