BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年06月11日の記事

ビーチで『みかん』

2010/06/11    :ブログ

拝啓

5月中旬にサンセットビーチに遊びに来てくれた愛媛のTサン、埼玉のKサン

ホントに美味しいみかんをビーチに贈って頂き、ありがとうございます。

今朝、スタッフみんなで美味しく頂きました。
にじいろのさかな-F1010092.jpg


夏の太陽の下、オレンジ色のみかんを見てるだけで、元気になれるような気がしますニコニコ


ぜひまた、サンセットビーチに遊びに来て下さいねニコニコ



にじいろのさかな-F1010094.jpg
今日は、サプライズで沖縄本島にいるはずの、Mさんが遊びに来てくれました。

Mさんには、ビーチで本当にお世話になって感謝しきれないくらいでした。

今度、会う時には スタッフみんなとご飯でも行きましょうねクローバーキラキラ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号