BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年06月25日の記事

『きっと忘れない』

2010/06/25    :ブログ

みなさんは、学生のころの想い出 どのくらい覚えてますか?



今日は大阪の高校生たちの修学旅行飛行機キラキラ



普段と変わらないサンセットビーチで、約70名の生徒と先生たちが、バナナボート、シュノーケルツアー、ビーチサッカー、ビーチバレーなど‥、たくさんの思い出を作っていってくれました。

たぶん、学生生活で最後なのかな?こんなに大勢で旅行できるのってニコニコ


若いって素晴らしいよねべーっだ!


にじいろのさかな-F1010127.jpg

No.2 今日のビーチ時計は、ヘルプのKサンとTサン
いつも時と場所を選ばず、ボケてくれる2人ですにゃー


にじいろのさかな-F1010128.jpg

No.3 サンセットビーチのある久宇良集落のMくん、今年の海開き宣言をしてくれた男の子です

ビーチサッカー楽しかったねサッカーキラキラ




明日は、どんな人が遊びに来るのか 今から楽しみですフグキラキラ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号