BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年06月21日の記事

にぃにぃ と ねぇねぇ

2010/06/21    :ブログ

沖縄生活のなかで使う、とっても好きな言葉

【にぃにぃ と ねぇねぇ】


島の子供たちや、おばぁたちから、『にぃにぃ』なんて、声をかけると思わず、にっこりべーっだ!


なんだか島暮らしの温もりがあって、言葉の響きも 良いですよねニコニコ


今日は、ビーチに 僕が慕っている にぃにぃが遊びに来てくれましたフグ
にじいろのさかな-F1010119.jpg


にぃにぃは、ウェイク初体験なのにわずか2回目のトライで見事 立ち上がり、最終的には ワンハンドのスラロームまで、クリアしてしまいましたブーケ1キラキラ


トーイングしてた僕も、成功するたびに一緒になってガッツポーズパンチ!ニコニコ


今度また遊びに来てくれるのが楽しみですニコニコ



それにしても、正午のあと見ることができた、空気の澄んだ空と海の色 とっても綺麗だったなニコニコクローバーキラキラ

にじいろのさかな フォトグラフィー

2010/06/21    :ブログ

トップシーズンを前に、ちょっと一息ニコニコ


今年、サンセットビーチで撮った、海のフォトをアップします


この機会に、なかなか見ることのできない、海の世界を覗いて見て下さいねフグキラキラ


にじいろのさかな border=
カクレクマノミ 1メートル


にじいろのさかな border=
イソギンチャクのベッド ミツボシクロスズメダイ 1メートル


にじいろのさかな border=
ヒレ全開ハナミノカサゴ アウトリーフハマサンゴ 3メートル


にじいろのさかな border=
アウトリーフ キンギョハナダイの根 7メートル

にじいろのさかな border=
イバラカンザシ アウトリーフハマサンゴ 3メートル


にじいろのさかな border=
カンザシヤドカリ インサイドリーフ 5メートル


にじいろのさかな border=
ナミスズメダイ アウトリーフ突端 12メートル

にじいろのさかな border=
イシガキカエルウオ インサイドリーフ 6メートル



にじいろのさかな border=
ベッドでお昼寝 1メートル


にじいろのさかな border=
スズメダイの学校 1メートル



画像のアップ、手伝ってくれた石垣島のYクン、ホントに助かったよ。ありがとうニコニコ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号