BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年06月08日の記事

『ベストイン石垣島』

2010/06/08    :ブログ

今日は、午前中からホテル ベストイン石垣島のスタッフが遊びに来てくれましたニコニコ


にじいろのさかな-F1010084.jpg

シュノーケリングツアーでは、セジロクマノミなど4種類のクマノミをみてきました。


ボートに愛犬のトイプードルも同乗してもらい、抜群の透明度のリーフのサンゴをみてもらいましたフグキラキラ


久しぶりの晴天の下、他にも絶叫系の乗り物ビスケットや、ウェイクボードでも遊んでもらい、サンセットビーチを十分に満喫された ご様子でした。


また ぜひ遊びに来て下さいね波スノーボードキラキラ


ウェイク、小波が立つなか、立ち上がりをモノにできてよかったねニコニコチョキ



にじいろのさかな-F1010085.jpg
写真は、新婚旅行で石垣島へ遊びに来てくれたご夫婦

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号