BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

『再会』

2010/06/05    :ブログ

今日は、久しぶりに天候に恵まれ、夏の太陽の下、朝から何組かのお客様が遊びに来てくれましたフグ


今日は、なかなかブログにも出る機会のなかったスタッフを紹介したいと思いますニコニコ
にじいろのさかな-F1010075.jpg


スタッフMチャンは、以前、僕がビーチで働いていた時に、お客さんとしてよく遊びに来てくれていた女の子ベル


海やシュノーケリングがとっても好きで、僕とツアーに行ったりしていたのをよく覚えています船キラキラ
にじいろのさかな-F1010076.jpg


夏のトップシーズンには、パーラーやビーチでバリバリ仕事をこなす彼女を見られるはず‥


夏、ビーチで元気な彼女の姿を見かけたら、ぜひ声をかけてあげて下さいねニコニコ

“『再会』” への2件のフィードバック

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わぁ~(^w^)
    早速載せて頂きありがとうございます☆
    嬉しい(^w^)
    サンセットのスタッフになりたい!!!って強く感じたのは、魚さんはじめ☆以前ゲストとして案内して頂いた時!
    その時のスタッフさんの海遊びの紹介があってからこそなんです!!!
    この頃つくづく感じてます。
    魚さん!
    色々ご指導お願いします☆
    魚さんのシュノーケルツアーは最高☆
    また、技を教えて下さい☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日も、漁 お疲れさまです。

    技?(笑)なのかは、分からないけど、シュノーケリングツアー中に、お客さんに喜んでもらえそうな新しいアトラクション 考えておきますね。

    産卵期の魚は、魚種によっては人を見たら威嚇してきて逃げないから、干潮の時のツアーはオススメかも(^-^)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号