BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

にじいろのさかな フォトグラフィー

2010/06/21    :ブログ

トップシーズンを前に、ちょっと一息ニコニコ


今年、サンセットビーチで撮った、海のフォトをアップします


この機会に、なかなか見ることのできない、海の世界を覗いて見て下さいねフグキラキラ


にじいろのさかな border=
カクレクマノミ 1メートル


にじいろのさかな border=
イソギンチャクのベッド ミツボシクロスズメダイ 1メートル


にじいろのさかな border=
ヒレ全開ハナミノカサゴ アウトリーフハマサンゴ 3メートル


にじいろのさかな border=
アウトリーフ キンギョハナダイの根 7メートル

にじいろのさかな border=
イバラカンザシ アウトリーフハマサンゴ 3メートル


にじいろのさかな border=
カンザシヤドカリ インサイドリーフ 5メートル


にじいろのさかな border=
ナミスズメダイ アウトリーフ突端 12メートル

にじいろのさかな border=
イシガキカエルウオ インサイドリーフ 6メートル



にじいろのさかな border=
ベッドでお昼寝 1メートル


にじいろのさかな border=
スズメダイの学校 1メートル



画像のアップ、手伝ってくれた石垣島のYクン、ホントに助かったよ。ありがとうニコニコ

“にじいろのさかな フォトグラフィー” への2件のフィードバック

  1. ♪あっこ♪ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりデス(^^)めちゃめちゃ綺麗デス(☆ ̄▽ ̄)癒されました(^o^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >♪あっこ♪さん

    おはよう。久しぶり

    ブログみていてくれて、ホントに嬉しいです。ありがとね☆

    時間が、かかってしまったけど海の中のフォト、一部アップしました。

    夏忙しくなっても、たくさんダイビングして、写真撮りためておくね♪

    では、またね

にじいろのさかな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号