BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年07月01日の記事

結 ~ゆい~

2010/07/01    :ブログ

沖縄に住むようになって、人と人とのつながりをより大切にするようになりました桜


島暮らしだから、人との出会いも増えるし、付き合いも より深くなったような気がしますニコニコ



今日は ビーチに、冬場に僕と一緒にサトウキビを刈っていた友達が遊びに来てくれました。


にじいろのさかな-F1010161.jpg


厳しい仕事を一緒にやり遂げたメンバーに、サンセットビーチで楽しんでいってもらうことクローバー


ホントに ささやかな もてなししかできなかったけど、またぜひ彼女サンと2人で遊びに来て下さいねフグ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号