BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年07月11日の記事

ガールズ ウェイク

2010/07/11    :ブログ

今日は、元サンセットビーチのスタッフNチャンが遊びに来てくれました

にじいろのさかな-F1010197.jpg


7月下旬のウェイクボードの大会に向け猛練習中のNちゃん


僕と同僚だったころは、同じくらいのレベルだったのに、今では かなり離されましたガーンチョキ


にじいろのさかな-F1010198.jpg


パワーでもウェイトでも運動神経でもなく、バランスやウェイクのセンスで上達の速さが違ってくる。

だから奥が深くて面白いのかもベル


女性のウェイクボーダーもたくさんいるし、ぜひ女の子もサンセットビーチでウェイクスノーボード やってみて下さいねニコニコ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号