BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年07月06日の記事

記憶

2010/07/06    :ブログ

今日も サンセットビーチに またひとつ 思い出が刻まれていきましたクローバーキラキラ

にじいろのさかな-F1010180.jpg



7月になって 写真をたくさん残すようになりましたカメラ


忙しさのなかでも できる限り記憶に留めておけるようにと思ってニコニコ

にじいろのさかな-F1010176.jpg

午前中に遊びに来てくれた爽やかな4人組


サンセットビーチはどうでしたか?

今度は、女の子2人も海で泳いでいって下さいねフグキラキラ


にじいろのさかな-F1010177.jpg
荒波のなか ビスケットやシュノーケルで遊んでくれたご夫婦

今度は、一緒にシュノーケルでもしに行きましょうねキラキラ

にじいろのさかな-F1010178.jpg
ビスケットが新しくなってから、初めての三人乗りにチャレンジしてくれた女の子たちブーケ1

次の機会には、ぜひ夕日を見て行って下さいね王冠2

にじいろのさかな-F1010179.jpg


明日は七夕星空キラキラ

久しぶりに夜まで ビーチにいようかなニコニコ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号