BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年07月09日の記事

ビーチバレー バトル

2010/07/09    :ブログ

2週間ぶりくらいですかねクローバー? ビーチに雨が 降りました雨霧


今日は お客さんの入りも中休みFREEキラキラ


午後からの空き時間を利用して、スタッフやお客さんと ビーチバレー対決雷をしましたニコニコ


にじいろのさかな-F1010191.jpg

持ち前の運動神経で みんな激しいバトルを繰り広げてました走る人キラキラ


にじいろのさかな-F1010192.jpg
バトル後の1コマカメラ


リーダーKさん、お客さんのKさんともに ウェイクの上級者遊園地

ビーチからみてるだけで ウェイクやりたくなりましたスノーボード

にじいろのさかな-F1010193.jpg
最近、少しお疲れ気味?の おっちゃんスタッフのKさんフグ



夏休みまでに十分に鋭気を養って、みんなで楽しみながら 残りの夏を乗り切りたいと思いますニコニコ

では、また明日桜キラキラ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号