BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年07月25日の記事

ビーチグラス

2010/07/25    :ブログ

波が砂浜を洗い流すと


長い時間をかけて自然に磨かれたビーチグラスが

ビーチに顔を覗かせますクローバー


透明色、水色、青色、コバルト色、黄緑色、緑色、エメラルドグリーン、深緑色、黄色、黄土色、茶色、赤茶色、ワインレッド‥etc.


それぞれに光沢のあるものと、艶消しがあって、種類がどっちかによって全く印象も変わってきます桜クローバー


こうやって グラデーションをつけて色分けしてみると、ゴミだったガラスが宝石指輪みたいに見えますよねニコニコキラキラ



サンセットビーチで拾ったビーチグラスで、どんな作品 つくろうかなニコニコ

にじいろのさかな-F1010234.jpg

夏の雨

2010/07/25    :ブログ

石垣島は、ここ2・3日 雨続きの空模様雨


7月初旬から3週間続いた晴天も 影を潜めてしまいましたクローバー



にじいろのさかな-F1010232.jpg
泳ぐ人も、足跡もないまっさらなビーチ


にじいろのさかな-F1010230.jpg
大雨の時にできるビーチを流れる川


夏の沖縄でも曇って雨が降り続くと、人影もまばらな4月の寂しいビーチに戻ったみたいですかたつむり


明日は、小学校の修学旅行フグ 早く賑やかなビーチに戻ってほしいですニコニコ
にじいろのさかな-F1010229.jpg

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号