BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年07月19日の記事

ヤモリのたまご

2010/07/19    :ブログ

今日は夕方の、雨雲の通過に伴う雷雨雷でお客さん みんな帰っちゃいましたガーン


でも、リーダーKサンと僕の2人は海へブタ


こんな時こそ練習スノーボード

『雷が怖くてウェイクやってられるか』ってねべーっだ!



ところで、最近 ビーチ近くの通路で ヤモリのたまごを よく目にするようになりましたサーチ

にじいろのさかな-F1010226.jpg
Aチャン作、ヤモリのおうち家


丸くて小さい白いたまご。沖縄に来るまで何だか分からなかったし、ヤモリが 鳥みたいに鳴くことも 知らなかったですひらめき電球

まだまだ不思議なことが多い沖縄生活桜 海 以外の自然も 機会があったら紹介しますねニコニコ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号