BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年07月21日の記事

マリンジェットからの景色

2010/07/21    :ブログ


にじいろのさかな-F1010226.jpg


午前9時、サンセットビーチ沖の海は、水平線の彼方まで続く青空と海がどこまでも広がって、そんな空間を独り占めできる時間ニコニコチョキ


夏休み初日の今日も、この時間だけは いつもと変わらない時間が流れていましたキラキラ


にじいろのさかな-F1010227.jpg


むしゃくしゃした気持ちや疲れが溜まってきたら、とりあえずジェットへ海にでて叫んで海に置いてくるべーっだ!


これって結構、気持ち良かったりしてガーン



にじいろのさかな-F1010228.jpg

さて、今日は午前中から透明度も良かったセジロクマノミのポイントへシュノーケルツアーに行ってきましたニコニコ


とっても気さくで爽やかな お二人で、4種類のクマノミと 水色の綺麗なデバスズメダイやシコクスズメダイの群れを みて来ましたフグ



天候が崩れかけたツアーの帰りも、彼女サンに船を操船してもらって、終始 楽しい時間を過ごすことができましたクローバーキラキラ


忙しい日程の中、サンセットビーチに遊びに来てくれて、ありがとうございましたベル



新しいポイントも 見つけたし 夏休み もっとツアーでないかなぁニコニコ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号