BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年07月07日の記事

ビーチで『七夕』

2010/07/07    :ブログ

7月7日 晴れ

今日は、サンセットビーチで七夕 を楽しみましたニコニコ


お客さんとスタッフで、短冊に願いごとを書いて、ビーチに飾った笹に 短冊を吊して それぞれ想いを込めましたフグキラキラ


にじいろのさかな-F1010183.jpg
お客さんの願い 仲良しカップルかな?

にじいろのさかな-F1010182.jpg
元スタッフの願いや、ビーチにゆかりのある人の願いもスタッフが書きましたメモ


夕方、たくさんの短冊をつけた笹を船に積み、沖の海の深場に 願いを込めて沈めて来ました桜

にじいろのさかな-F1010185.jpg



グラスボートから海の深みへ沈む笹を眺め 夕日の沈むビーチへ戻ってきましたクローバーキラキラ
にじいろのさかな-F1010187.jpg



ホントに みんなの願いが叶うといいですねフグキラキラ
にじいろのさかな-F1010181.jpg

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号