BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年07月16日の記事

しらほサンゴ村

2010/07/16    :ブログ

今日は、久しぶりの休日ベル


たまりにたまった用事の合間に、白保にある『しらほサンゴ村』に行って来ました

にじいろのさかな-F1010202.jpg


グラスボートやシュノーケル、ダイビングのガイドを向上させること、あとは気分転換でニコニコ


にじいろのさかな-F1010204.jpg
エントランスをくぐり抜けると 吹き抜けになっている中庭が綺麗でしたクローバー


にじいろのさかな-F1010205.jpg
沖縄の伝統漁業船『サバニ』の復元ひらめき電球キラキラ

その大きさと力強さに圧倒されますよ


にじいろのさかな-F1010206.jpg
天井から吊されたハリセンボンフグ



気に入った海の本も数冊借りて ご満悦の昼下がりでしたニコニコ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号