BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年07月18日の記事

ガールズウェイク partⅡ

2010/07/18    :ブログ

午後から次第に強まってきた北風


もう今日の片付けをしていた頃、元気な女の子が受け付けを訪ねて来ましたニコニコパー


『ウェイクボードできますか?』

にじいろのさかな-F1010212.jpg


久しぶりの女の子のウェイクだったので、なんとかウォータースタートをものにしてもらいたくて、6時頃まで彼氏サンと2人応援しながら ガンバってみましたニコニコ

にじいろのさかな-F1010213.jpg


ボード経験がないのに、飲み込みが早くて立ち上がりの一歩手前まですぐにマスタースノーボードキラキラ


なんと ラストチャレンジでウォータースタートに成功しましたベルキラキラ

にじいろのさかな-F1010214.jpg


爽やかな2人サン、ホントに遅くまでお疲れ様でしたクローバー

明日のカヤック?ツアー、筋肉痛と戦いながら 楽しんで来て下さいねフグ

今日は、ありがとうございました



追記本メモ
にじいろのさかな-F1010216.jpg

見れましたしょぼん 3年越しの願いだったグリーンフラッシュ

久宇良の展望台から、水平線に綺麗に沈む夕日を見ましたひらめき電球


太陽が水平線に完全に沈む瞬間、確かに緑の残像が目に焼き付きましたニコニコ

見ると幸せになるという言い伝えもあるグリーンフラッシュ


これから、どんないいこと 起こるかなニコニコクローバー

ウェイクボーダー達の『朝』

2010/07/18    :ブログ

今日の早朝ウェイクは、久しぶりのベタ凪


自分のスキルチェックと、新しいチャレンジを織り交ぜて みんな笑顔で楽しんできましたニコニコ


にじいろのさかな-F1010210.jpg


個人的には、2ウェイクジャンプのタイミングの確認と、バックスライド180、スイッチ、リップスライドの復習をやってきましたスノーボード


にじいろのさかな-F1010211.jpg

これから、仕事の合間を見て 撮ってもらったムービーをみながら、ダメなとこ直していくつもりです本メモ


あぁ、気持ち良かったニコニコキラキラ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号